独立リーグに入団するマニーラミレスが目指すのはNPB

プロ野球独立リーグのひとつである四国アイランドリーグPlusの高知ファイティングドッグスの加入するマニーラミレスが来日、入団会見を行いNPBを目指すかとの質問に対し「もちろんそのつもりだ」と答えました。ラミレスと言えばメジャーで555本の本塁打を放ち、通算打率も3割を超えるという超一流のバッターですが、ドーピング違反で出場停止となるなど問題も多かった選手です。現在の年齢が44歳で、ここ数年は台湾で野球をしたり、メジャーでコーチをしたりしていましたが、なぜかこのタイミングで日本で、しかも独立リーグでプレーという、マニーラミレスらしい気まぐれとも取れる参戦となりました。ラミレスの胸中はラミレスにしかわかりませんが、日本球界、特に四国アイランドリーグにとっては、絶好の機会となったのではないでしょうか。年齢的に44歳と言ってもラミレスの打撃を実際に日本で見られるという機会は普通に考えればなかったと思います。思いがけず巡ってきたこのチャンスをしっかりと活かして、ラミレスだけではなくNPBを目指す独立リーグの選手たちや観戦に来る子供たちに夢を与えてもらいたいと思います。http://xn--eckrh3f3cub8dycuar9db0j.xyz

駅から梅林までの散歩の案内は、4歳の息子でした。

幼稚園年少の息子が、園の散歩で行ってきたという、地元で有名な梅林。
今日はいいお天気だし、私は行ったことがないので、近くに住む私の母も誘って行ってみることにしました。

一応、駅からの道順はネットで調べたものの、方向音痴の私はちょっと不安…。
ですが、主人公に似て(笑)方向感覚がしっかりしている息子が、駅からの道案内をしてくれました。

「ここの階段のぼったよー」
など、言われた通りに進むと、駅から少し距離はありましたが、梅林に到着!

少し散りかけている樹もありましたが、まだまだキレイに咲いてる梅がたくさん!良い香りにも癒されました♪
当たり前ですが、白梅も紅梅も色んな種類があるんですね。

そんな中、百千鳥(ももちどり)という品種の名前を
百舌鳥(もず)と空目してしまった私は、逢坂剛のファンです(笑)
(映像化された「MOZU」の原作が大好きです)

そして梅林をあとにして、次は近くにある、新幹線が見える公園へ。
電車好きな息子も大喜び!こちらも幼稚園の散歩で来ているので、徒歩での移動もなんとなく息子が教えてくれました。

そんなにたくさんの新幹線は見れなかったのですが、息子は大満足!
それから駅まで歩いて、電車に乗って帰宅。
大冒険の休日になりました!キャッシング 即日融資 オススメ

彼と私の魔法の赤ワインから5ヶ月が経過した今

早いもので、私と彼との交際が5ヶ月が経過しました。
交際開始が、昨年の10月。
当時の私は、会社勤めではなく、決して人にはお話できないお仕事をしておりました。
日々の暮らしに怯えながら、秘密のお仕事を毎日していたあの頃、地下街のベンチに腰かけて休憩をしていたら、一人の男性が私の隣に来て「こんにちは」と、優しい顔で挨拶をして座って来たのでした。
そう、その一人の男性とは、私の現在の彼氏で、他愛ない会話をしているうちに、一緒にお酒でも!とお誘いがあって、居酒屋に向かいました。
居酒屋を探して歩いている間、ぶつかり合っていた手が、自然に繋がれていた感じでの居酒屋探しでした。
私にとっても、彼にとっても冒険するような恋の始まりだったと言っても過言ではありません。
雰囲気の良い居酒屋を見つけて入り、瓶ビール二本に赤ワイン一本を二人であけて、楽しい時間でした。
今から思えば、この日に飲んだ赤ワインは、正に、「彼との関係が続くようになるための、魔法の赤ワイン」だったと言えることだったと思います。
私も、今の彼と出会う迄に、交際した男性が3人居ましたが、私の元々の異性運が悪いのか、自分の異性に対して見る目が無かったのか、最低で駄目な人ばかりでした。でも、今の彼はとても優しくて、大事にしてくれています。年齢差が21歳なので、尚更かと言われてしまいますが、こんなに大切に思ってくれる男性に出会ったのは、本当に初めての事と言えます。
これからも、楽しい事や幸せに感じる思い出造りをしようね!と、いつも温かな笑みで言ってくれています。酵素 授乳中

お金を払って楽器を買わなくて済む、自ら楽しむ音楽

様々なストレスにさらされている現代人にとっては、音楽は必要不可欠なものです。
人によって好きなジャンルは違いますが、自分の好きなジャンルの音楽は、その人を癒すのに最適です。
好きな音楽を聴くだけでも、素晴らしい癒しとなりますが、自らが演奏することが出来れば、さらに素晴らしいことです。

楽器を演奏するには、その楽器を使って練習する必要があります。
そして、練習するにはその楽器を買うか借りるかしなければいけません。

しかし、声は、人間がもともと持っている楽器です。
それを活用しない手は有りません。
最近は少し陰りも見えますが、カラオケが流行っています。
一人で歌うには、ちょっと抵抗があると思われる人にうってつけなのが、コーラスです。
一時、ゴスペルが流行りましたが、広い意味ではそれもコーラスです。
コーラスはやって見たことがある人だけが分かる、ハモッタ時の快感という素晴らしいものがあります。
一人で歌っているときには体験できない、その快感を是非、一度は体験してみてください。キャッシング 即日

結婚祝いにいただいたフードプロセッサー、活用中

この間、私が所属している吹奏楽団の中で、同じパートのみなさまからフードプロセッサーをいただきました!
今日の夕食はガレットとキャロットラペです。
じゃがいもとニンジンがこんなにも簡単にきれいに千切り出来てしまうなんて感激です!
私がいただいたフードプロセッサーはおろし、泡立て、薄切り、千切り、みじん切りの機能がついているのですが、本当に便利!
まだまだすべての機能は使いこなせていませんが、キャベツをまとめて千切りしておいたり、ニンジンもまとめて千切りやみじんぎりにして冷凍しておくと、のちのちサラダやチャーハン、炒め物を作ろうと思ったときにとっても便利なんですよね!
玉ねぎのみじん切りも、私はすぐにまな板からはみ出てしまったりするので助かっています。
今まで実家にいるときにはフードプロセッサーなんてなかったので使ったことなかったのですが、とっても便利なので重宝させていただいています!
パートの皆様には心から感謝です!キレイモ 脱毛

便所発展について少しずつようやくみました。

子どもが2歳になるので、少しずつ便所レッスンをなんとかみました。
もともとはオムツビジュアルも明るいし、未だオムツでいいかなと思っていたのですが、友人が便所レッスンの話をしていたり、夏場にするのがいいと聞いたのでこの時期に取り掛かりみようと思いました。
とはいっても、少し早朝起きたらオムツにめっちゃオシッコをやるし、昼も「おまるに座って見る?」と聞くと「でた〜」と言ったりして、実際には便所ではまだできていません。
便所に陣取ると足がつかないので踏ん張りがきかないようで、まずまず難しそうだ。
それでも、誰かが便所に入っているとやってきて「でた〜?」と聞いてくるので、便所には興味があるようです。
おまるは足が付くので少しは踏ん張り易いようですが、オシッコがちょろっと起きるだけで何やらええちまでは難しいみたいです。
便所レッスンは、ずいぶんストレスになると訊くので無茶はとめる傍らに頑張ろうと思っているのですが・・・
アッという間に夏季が過ぎていきそうな気がします。
寒くなると便所に出向くのもおっくうになるので、なるべくならあったかいひとときに便所レッスンを完了するか、また翌年まで引き延ばすか・・・。
世の中の女皆様は凄まじいと思います。
でも、いつかはそれるオムツなのでこういう時間を楽しんで子どもと頑張りたいと思います。カードローン 金利 上限

久方ぶりの散策!ずいぶん前に進みません…

奥様が出不精な結果、あしたは行こう!と決めてはいても、相当わが子供をウォーキングに連れて行けない日毎…

そういう奥様を察していたのか、今日は子どもが真価行使に出ました。
ウォークインクローゼットから帽子を引っ張り出して自分で被り〜、靴下を履かせろとせがみ〜、お気に入りのサンダルを私の頭に乗せてきました。
「ダメダメな〜、ウォーキング出向く?」と聞くと瞳を輝かせるわが子供。
半袖でも暑いくらいなのに、「ジャンバー!」と、上着まで着て、現に初めだ。

が!
貫く…

車の友達をウロウロ…
植木のウッドチップを拾っては明け渡し…
一向に敷地から出てくれない…

しびれをきらして、抱っこで敷地からなんとなく離れたところにキロ。
でも貫く…

落ち葉を集めて絆に突っ込む…
ずれの周りの小石を揃える…
草をむしる…
よういどん!と所見を賭けると、スタスタと走るものの、5mほどでまた立ち止まり、元の会社へと戻っていきます。

お散歩しないのー?と聞くと、抱っこーとしがみついてきたので、敢え無く今回のおウォーキングは終わりを告げました。

所要時間

キロ
50m(笑)

手立てを繋いで色んな光景を見ながら歩き回るという規範とは縁遠い成り行きでした。
ウォーキングにも修練が必要ですね。
また行こうね!
あしたか…
明後日か…
夫人手掛けるから!脱毛ラボ 無料

何度も宥めて、ついに彼女は頭を90度下げました。

その日は画面を見るのもウンザリする程予約患者が多い日でした。
午後の診察が始まってすぐに治療時間の遅れを伝えなくてはならない状況でした。
混んでいても全く文句の上がらない日の方が多いのですが、たまにはいます。文句を言うおじさん。
待ち時間をアピールして、受付に文句を言うため、彼女は謝罪してなだめていました。
ついには帰ると言いだし、受付の彼女は90度頭を下げました。「申し訳ありません。」
そこまでさせて、診察室では文句の一言も言わないのだから、ただの八つ当たりでしょう。
白衣マジックでしょうか。
白衣を見ると血圧が上がる、という話もありますが、白衣の前では文句も出ないのでしょう。
その患者さんはその日で治療が終わりだったのか、薬も出なければ次の予約も必要がありませんでした。
お年寄りや子供でさえ大人しく待っているというのに、医者でも看護師でも医療秘書でもなく、何の特権もない受付に頭を下げさせて気が済んだのでしょうか。キレイモ9500

熱々のポタージュスープを上手く頂いた用件

本日もお午後の16局面位まで、ディナーを口にしておりません。ハチミツと母乳が入ったコーヒーを味わったのみだ。16局面過ぎ位になると急におなかがすいてくる。おなかがすいてきたので、熱々のコーンポタージュスープではなく、ポテトポタージュスープを味わいました。ポテトポタージュスープでエンジンが入りました。先、悪いたわらおにぎり一環、レーズンバターロール一環、もう一度クロワッサン一環をたい場合場合げました。
 この後、何も食べないのかと言われると、ミールをあれこれ、惣菜が美味しければ、白いディナーをお茶碗に3杯ほど食べます。朝と昼間食べない分ごちそうに摂るという対応が集中する感じです。朝と昼間を抜いてもミールは、しっかり食べます。食べ過ぎ。と思われるほど食べます。こういう食べ物を始めたのは前年の10月ごろからですから、上4ヶ月で1周年だ。1周年になったからと言ってどうこうやるという訳ではありませんが。キレイモ 9500

今日は動きすぎて足腰がむちゃくちゃだるいだ

こんばんは
先程出勤から帰ってきました
今日は思ったより決して降水降らなかったなぁ
事実梅雨の気候は見通しにならないよね!
まぁ降らない方がいいけど
会話が移り変わるけどむちゃくちゃ今足腰が痛すぎるよ。
マッサージゆるゆる行きたいフィーリングやわ
でもお忙しいし、暫し忍耐やなぁ!
まだ翌日も業者のデスクの割り付け切替の続きがあると思うので決断入れて頑張ります。
それにしてもすぐさますぎるやん!(笑)
聞いた時間むちゃくちゃ感動し
いまだに競り市の売れ残りセッティングも終わってないのに汗
どうしてもも売れ残りが多いので返却するみたいの
ダンボール容器足りたくて…わざと取りに行って、以後みんなでお茶行って話をしてました
此度蒸し暑いし喉が渇いたので(笑)
てか今むちゃくちゃ眠気が来てる
まぶたがつらいだ?
一層今かゆるゆるお風呂に入って来る
では、今日はもうこの辺でやめておきます
ではまた書き込める時間書きたいと思います
おやすみなさい!!
またね。足脱毛