wp_sv_4857_53082 のすべての投稿

愛息子の晴れ舞台で笑顔と涙と、たくさんのありがとう。

とうとうやって来ました。ぽかぽかのお天気の日。
先日、愛息子の卒園式がありました。
朝からパパとママ。そして、本日の主役の次男君。
目一杯のお洒落をして、思い出の詰まった保育園に出発です。ただ、いつもと違うのが「今日もお願いします。」
じゃなくて、「今までありがとう。」気持ちで保育園に向かうという事。それだけで少し涙が溢れそうな泣き虫な私です。保育園に到着して、クラスのお友達みんながいつもの体操服でなく、スーツや清楚なワンピース。
それを見て、あぁ、とうとうこの日がやって来たんだなと実感が湧きました。
式が始まり、早速の卒園証書授与。音楽が流れ、一人ずつ先生に名前を呼ばれ、「はいっ!」と、それはそれは素敵なお返事。とうとう息子の名前を呼ばれて、息子の「はいっ!」という力強い大きな返事を聞き、小さかった頃の、まだまだ守ってあげなきゃ!っと腕にすっぽり収まっていた息子を思い出し、こんなに大きくなったんだな…と感動して涙が溢れました。その後も、式は進み、卒園の言葉も、お歌も、もう言葉にはならない程の感動と喜びでいっぱいでした。
感動で涙が溢れて止まらない私とは反対に、これからの未来に期待でいっぱいの笑顔の息子。
その笑顔にいつも救われている私。この笑顔をずっとずっと守っていこうと改めて思いました。
きっと小学校になって大きな壁にぶつかる日が来るだろうと思います。そんな時はパパもママも一緒に悩んであげるからね。一緒に強くなっていこうね。
大切な我が子を抱きしめ、心に誓いました。
そんな素敵な日を最愛の愛息子と迎える事が出来て私は本当に幸せです。笑顔でこれからの未来を期待して歩んで行きたいと思わせてくれた息子に心から感謝です。
たくさんの感動とありがとうがたくさん詰まった最高の卒園式になりました。http://www.kingsgroup.jp/

最近流行っているyoutuberという職種について

みなさん、こんにちわ。僕は最近若者のなりたい職業ランキングでも上位に入るyoutuberという職種について書いていきたいと思います。まず、稼げる稼げないは別と考えて僕個人的にはとyoutuberという仕事はとても可能性を秘めていて、使い方によっては色々なビジネスにも生かす事のできるすばらしいものだと、思っています。ただ難しいのは、投稿者全員がコンスタントに自分の希望の収入を得られるわけではないことだと思います。TVの視聴率と一緒ですが、爆発的な数字(TVだと視聴率)を出そうと思うとそれなりの企画力、俳優のキャスティング その他、、、が必要になってきます。あとは、やはり、数字をだすにはコツコツと継続して投稿していく事だと思います。まだ、世の中に認知されていない職種なので、非難もあると思いますが、僕個人的にはあと2,3年は伸びていくと思います。ただ、ある程度の数字が取れるようになるまでは、本業にするのは難しいと思うので、youtuberになりたい方は、計画を立てて進めた方が良いと思います。   以上です。http://www.achieve-careers.co/

頑張ってもなかなかお金がたまらないという現実

今年に入ってくらいから、しっかり家計簿をつけるようになりました。
これまで、家計簿をつけても続かなかった私ですが、なぜ続くようになったのか。
それはマンションを買いたいという目標ができたからです。
その目標ができて、家計簿をつけるようになってからは、本当に無駄が減り、このままこの気持ちを維持できたら、絶対将来沢山お金が貯まる、とワクワクしている自分がいました。
けど、よく考えたら全然お金、たまってなかったんです。
今日気づいてしまったんです。車関係のお金って本当に高いんですよね。
自動車税、自動車保険、車検、これを足すと本当に大きな額で、車さえなければもっとお金が貯まってたのに、と落ち込みました。
でも前を向いて頑張るしかないんですよね。
またコツコツ頑張って、ためるしかありません。こんな調子で、マンションなんて買えるのかな、と不安になることもありますが、先の事なんて考えても不安になるだけなので、今の自分を信じて頑張り続けます。
モチベーションが下がったらいけないので、あげられるように考え方を変えます。
また今月も頑張るぞ。エピレ スマホ

ここでも背番号を一つにする試合が行われるらしい

プロ野球のオープン戦も終盤となって参りましたがこの時期に主力選手が出場をしている。
今年は第4回WBC(ワールド・ベースボール・クラッシック)が行われていまして中心選手はは今は侍ジャパンとして活躍している。

そんな中昨年のリーグ優勝の立役者で日本シリーズ直前に引退をした黒田さんの引退試合が行われる。
オープン戦ですが広島も今はWBCに出場している選手もいるので揃わない状況と言うが戦力も上げていると言う事になる。

このオープン戦を利用して引退試合を行うと言うがここでも監督、コーチ選手の背番号がこの日だけ一つの背番号を着用する事になった。
それが黒田選手の背番号と言うがこれは広島では3人目の永久欠番となる事でこの様な企画をすると言う。

いつもならWBCにしていると言うがこの日ばかりは古巣に戻るので感無量となると言う事になるかも知れない。
この様な機会をいつにしようかと迷われたかも知れないと言うがこうした一人の選手がいた事を知ってほしいと思われる。

明日はどんな事が起きるのか注目だと思っているかも知れないと言うのです。脱毛 980

独立リーグに入団するマニーラミレスが目指すのはNPB

プロ野球独立リーグのひとつである四国アイランドリーグPlusの高知ファイティングドッグスの加入するマニーラミレスが来日、入団会見を行いNPBを目指すかとの質問に対し「もちろんそのつもりだ」と答えました。ラミレスと言えばメジャーで555本の本塁打を放ち、通算打率も3割を超えるという超一流のバッターですが、ドーピング違反で出場停止となるなど問題も多かった選手です。現在の年齢が44歳で、ここ数年は台湾で野球をしたり、メジャーでコーチをしたりしていましたが、なぜかこのタイミングで日本で、しかも独立リーグでプレーという、マニーラミレスらしい気まぐれとも取れる参戦となりました。ラミレスの胸中はラミレスにしかわかりませんが、日本球界、特に四国アイランドリーグにとっては、絶好の機会となったのではないでしょうか。年齢的に44歳と言ってもラミレスの打撃を実際に日本で見られるという機会は普通に考えればなかったと思います。思いがけず巡ってきたこのチャンスをしっかりと活かして、ラミレスだけではなくNPBを目指す独立リーグの選手たちや観戦に来る子供たちに夢を与えてもらいたいと思います。http://xn--eckrh3f3cub8dycuar9db0j.xyz

駅から梅林までの散歩の案内は、4歳の息子でした。

幼稚園年少の息子が、園の散歩で行ってきたという、地元で有名な梅林。
今日はいいお天気だし、私は行ったことがないので、近くに住む私の母も誘って行ってみることにしました。

一応、駅からの道順はネットで調べたものの、方向音痴の私はちょっと不安…。
ですが、主人公に似て(笑)方向感覚がしっかりしている息子が、駅からの道案内をしてくれました。

「ここの階段のぼったよー」
など、言われた通りに進むと、駅から少し距離はありましたが、梅林に到着!

少し散りかけている樹もありましたが、まだまだキレイに咲いてる梅がたくさん!良い香りにも癒されました♪
当たり前ですが、白梅も紅梅も色んな種類があるんですね。

そんな中、百千鳥(ももちどり)という品種の名前を
百舌鳥(もず)と空目してしまった私は、逢坂剛のファンです(笑)
(映像化された「MOZU」の原作が大好きです)

そして梅林をあとにして、次は近くにある、新幹線が見える公園へ。
電車好きな息子も大喜び!こちらも幼稚園の散歩で来ているので、徒歩での移動もなんとなく息子が教えてくれました。

そんなにたくさんの新幹線は見れなかったのですが、息子は大満足!
それから駅まで歩いて、電車に乗って帰宅。
大冒険の休日になりました!キャッシング 即日融資 オススメ

彼と私の魔法の赤ワインから5ヶ月が経過した今

早いもので、私と彼との交際が5ヶ月が経過しました。
交際開始が、昨年の10月。
当時の私は、会社勤めではなく、決して人にはお話できないお仕事をしておりました。
日々の暮らしに怯えながら、秘密のお仕事を毎日していたあの頃、地下街のベンチに腰かけて休憩をしていたら、一人の男性が私の隣に来て「こんにちは」と、優しい顔で挨拶をして座って来たのでした。
そう、その一人の男性とは、私の現在の彼氏で、他愛ない会話をしているうちに、一緒にお酒でも!とお誘いがあって、居酒屋に向かいました。
居酒屋を探して歩いている間、ぶつかり合っていた手が、自然に繋がれていた感じでの居酒屋探しでした。
私にとっても、彼にとっても冒険するような恋の始まりだったと言っても過言ではありません。
雰囲気の良い居酒屋を見つけて入り、瓶ビール二本に赤ワイン一本を二人であけて、楽しい時間でした。
今から思えば、この日に飲んだ赤ワインは、正に、「彼との関係が続くようになるための、魔法の赤ワイン」だったと言えることだったと思います。
私も、今の彼と出会う迄に、交際した男性が3人居ましたが、私の元々の異性運が悪いのか、自分の異性に対して見る目が無かったのか、最低で駄目な人ばかりでした。でも、今の彼はとても優しくて、大事にしてくれています。年齢差が21歳なので、尚更かと言われてしまいますが、こんなに大切に思ってくれる男性に出会ったのは、本当に初めての事と言えます。
これからも、楽しい事や幸せに感じる思い出造りをしようね!と、いつも温かな笑みで言ってくれています。酵素 授乳中

お金を払って楽器を買わなくて済む、自ら楽しむ音楽

様々なストレスにさらされている現代人にとっては、音楽は必要不可欠なものです。
人によって好きなジャンルは違いますが、自分の好きなジャンルの音楽は、その人を癒すのに最適です。
好きな音楽を聴くだけでも、素晴らしい癒しとなりますが、自らが演奏することが出来れば、さらに素晴らしいことです。

楽器を演奏するには、その楽器を使って練習する必要があります。
そして、練習するにはその楽器を買うか借りるかしなければいけません。

しかし、声は、人間がもともと持っている楽器です。
それを活用しない手は有りません。
最近は少し陰りも見えますが、カラオケが流行っています。
一人で歌うには、ちょっと抵抗があると思われる人にうってつけなのが、コーラスです。
一時、ゴスペルが流行りましたが、広い意味ではそれもコーラスです。
コーラスはやって見たことがある人だけが分かる、ハモッタ時の快感という素晴らしいものがあります。
一人で歌っているときには体験できない、その快感を是非、一度は体験してみてください。キャッシング 即日

結婚祝いにいただいたフードプロセッサー、活用中

この間、私が所属している吹奏楽団の中で、同じパートのみなさまからフードプロセッサーをいただきました!
今日の夕食はガレットとキャロットラペです。
じゃがいもとニンジンがこんなにも簡単にきれいに千切り出来てしまうなんて感激です!
私がいただいたフードプロセッサーはおろし、泡立て、薄切り、千切り、みじん切りの機能がついているのですが、本当に便利!
まだまだすべての機能は使いこなせていませんが、キャベツをまとめて千切りしておいたり、ニンジンもまとめて千切りやみじんぎりにして冷凍しておくと、のちのちサラダやチャーハン、炒め物を作ろうと思ったときにとっても便利なんですよね!
玉ねぎのみじん切りも、私はすぐにまな板からはみ出てしまったりするので助かっています。
今まで実家にいるときにはフードプロセッサーなんてなかったので使ったことなかったのですが、とっても便利なので重宝させていただいています!
パートの皆様には心から感謝です!キレイモ 脱毛

便所発展について少しずつようやくみました。

子どもが2歳になるので、少しずつ便所レッスンをなんとかみました。
もともとはオムツビジュアルも明るいし、未だオムツでいいかなと思っていたのですが、友人が便所レッスンの話をしていたり、夏場にするのがいいと聞いたのでこの時期に取り掛かりみようと思いました。
とはいっても、少し早朝起きたらオムツにめっちゃオシッコをやるし、昼も「おまるに座って見る?」と聞くと「でた〜」と言ったりして、実際には便所ではまだできていません。
便所に陣取ると足がつかないので踏ん張りがきかないようで、まずまず難しそうだ。
それでも、誰かが便所に入っているとやってきて「でた〜?」と聞いてくるので、便所には興味があるようです。
おまるは足が付くので少しは踏ん張り易いようですが、オシッコがちょろっと起きるだけで何やらええちまでは難しいみたいです。
便所レッスンは、ずいぶんストレスになると訊くので無茶はとめる傍らに頑張ろうと思っているのですが・・・
アッという間に夏季が過ぎていきそうな気がします。
寒くなると便所に出向くのもおっくうになるので、なるべくならあったかいひとときに便所レッスンを完了するか、また翌年まで引き延ばすか・・・。
世の中の女皆様は凄まじいと思います。
でも、いつかはそれるオムツなのでこういう時間を楽しんで子どもと頑張りたいと思います。カードローン 金利 上限